間違い探し!!

上の写真は左右で違うところがあります。どこでしょう!!??


‥‥私の周りでは今、空前のバッサリブームが到来してます!!

(私が切りたがってるワケではないですよ!!笑)

みなさんは、ショートヘアのメリットって考えた事ありますか??

私は幼少の頃からずっとショートだったので、ショートのいいところはよくわかっていますよ♪♪

・シャンプーの量が少なくて済む
・ドライヤーをつける時間が短くて済む

あら!!とてもエコノミーでエコロジーだと思いませんか!?

他にも‥‥
・パーティーシーンでもセットが簡単
・首の負担が減る
・ポニーテールで満員電車に乗って後ろの人にうざがられる心配が無い

あらら!!なんだかショートヘアにしたくなってきたんじゃないですか??

あとついでに、ショートヘアは頭の形を補正することができるんですよ!!
後頭部から首までをキレイなシルエットにすることができます!!
頭のシルエットが整っていると、不思議と頭がコンパクトに見えるんです!!
すると‥‥全体的なシルエットがとてもスタイルのいい人に見えるんですよ!!!

(ついでが一番重要やないかーい!!)

でも、ショートにする自信ないわぁ。という方!!是非、相談だけでもしに来てください♪♪
一緒にショートヘアを楽しみましょう!!!

Portaat hair salon

ポルタート 友達の家に行くみたいに気軽に来てもらえる美容室を目指して♪

0コメント

  • 1000 / 1000